お知らせ

パピーケアクラス開催中です!

国立では大学通りの桜も咲き始めています。

国立中央どうぶつ病院では先週末もパピーケアクラスが開催されました。

クラスではわんちゃんとのコミュニケーションの取り方、コマンド練習、健康にまつわるお話など毎回テーマを決めて学び、後半はプレイセッションを行います。

プレイセッションでは、その子の性格やわんちゃん同士の相性、様子を見ながら、徐々に慣れてもらっています。

はじめは緊張気味でも少しずつコミュニケーションをとって遊ぶことができていました!

社会化期の間にいろいろな経験をして学ぶことは、子犬にとってとても大切なことです。

パピーケアクラスについてはこちらもご覧ください

http://www.takei-amc.com/prevention/puppy.html

(クラスは日曜日に開催しております。新入生は随時受け付けております。)


ページトップ